

誘拐

朝からときちゃがいたのでとりあえず誘拐。
ペペコ(プロフ)と百ちん(ネクロ)連れてときちゃを連れて行かせてあげたかった傲慢へ


経験値やらアデナにご満足いただけたよーでこちらも満足w

しかし10Fに巣くってる中華業者ともめにもめて殺されたり殺したり。
数で既に負けてたので、まぁ多少の邪魔できてよかったかな・・・

NCJには早く対処してもらいたいもんデツ・・(放置だろうけど


傲慢終了してひさびさに茶がいたので誘拐。
魔導にてコデナ集め。
ここでも中華ヽ(`Д´)ノ
もめませんでしたがw

20060216054935.jpg

ダンサー・シンガー居なかったので火力不足だったけど
危なげもなく狩れました。

この時点で既に夕方・・廃してます。
ここでときちゃ解放。こんなに長くやったのは初めてらしいですw




夜はちょいとアルゴスの壁ってとこいってまいりました。

20060216055230.jpg

♀天使!!
復活はしませんでしたが、SS使ってきてダメージ910とか!!

経験値は3人で18kくらいでした。あんまり数狩れないのでそんなにおいしくないかな・・。
あとアクセがかなり重要ってのに気づかされました。
マジェアクセつくらねば・・。

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

俺もここ行ったよ!
なんか変な目玉おるんよね~
んで話しかけたらエンチャもらえらしw
でも、PT員でタコ殴りにしてたから
そのエンチャをキャンセルしまくり・・・w

私の場合はエンパもらったよw
連れてってくれた人はシャックルくらったらしいw
プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
