

3次職転職クエ

転クエ前に、霊廟ってとこいってきました。
20060325065631.jpg

どんなとこかってーとクエ品で出た通行証を使って内部に入り、各部屋を攻略して最後にクエ品をGETし報酬をもらう。って感じ(タブン

一部屋目・・ガラーンとしてます。すると真ん中にポツンと宝箱が、、、
        PTLが開けると部屋イッパイに大量Mobががが・・倒していくと
        再び箱が出て次の部屋に行く鍵をゲット

二部屋目・・一部屋目と一緒のような感じ。ちがうMobが出てきます。
        自爆じゃなくてよかったね~なんていってたら自爆しました。
        箱がなかなか見つけれず、エライ時間かかりましたYO

三部屋目・・PTLが箱を開けると、「(PTL)様、たすけてください~」との
        白チャ。そのときすでに大量Mob。アクの者もいて何助けるとか
        そいつを見つける前にはすでに超祭り。奥にボスっぽいのも
        見つけた人もいるけどそれどころではなく数人死亡。
        エルダーまでも死んだので、何とか生き返らせてギリギリの        MPでリコ。攻略ならず・・orz

反省会をして再び挑戦!
一部屋目クリア・・と思ったら2人前の部屋に取り残されリコ・・・orz
(扉は10秒程度しか開かず、Mobも倒しきってない・・というか狩りきれない)

3名ほど時間なので落ち。追加して三度挑戦!!!
一部屋目クリア・・・また一人置いてけぼり、さらにタンカークリエラhhh
さすがに遅くなったので解散orz
アデナも経験値も入らないけど(デスペナはしっかりある)なかなか楽しいですw
1時間に1度しか入れないのがツライところかなー



さて転クエ
敵が強いうえにまずいで有名な同盟クエで止まってまして、やる気もしっかり失せてたんだけど、パンダがどっかいこってことでついでに手伝ってもらうことに・・
      20060325071537.jpg

フルSSとかしてもらってすまなんだー!
二人クエ受けてないのでクエ品こっちにザックリきていつ終わるかわからんとか思ってたのが速攻で終わりました。チョーありり<(_ _)>

やっとこ転クエ進めれるわーと早速NPCの元へ
20060325071817.jpg

そしてやっぱり色々走らされる・・orzかんべんしてくれ

さらにクエの続きでオーク地帯のど真ん中にオークに見つからず行ってくれ・・?
ムチャいうなヽ(`Д´)ノドアホゥ
PT組んでてもPTMがオーク攻撃したりしてもダメ。
アクMobだらけで隙間なんぞなし。
失敗したら最初からやり直し。(再びオーク狩るトコからとも聞いた・・。

こりゃ一人じゃどうにもできないなーとか思いとりあえずMobの少ない目的地に近いところまで移動・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ちょうどどこぞのPTが狩りしてるぅぅぅぅ
連れてってもらおうと一言頼むと、見事快諾。
そのダンサーLv77でシャドーダンス?サイレントムーブと一緒なのかけてくれて労せずクリア。これまた感謝<(_ _)>

さらに転クエは続き、諸侯の参拝地で虫を700匹狩れ・・・ハァ・・
これはソロでもできるし100%クエ品がくるので楽と聞いたから行ってみると
さすがにシリだとソロキツイ。
それでも長いことやって只今クエ品75個。しかも超大赤字。


さすがリネの転クエって感じだーね・・・。

コメント

非公開コメント

うっわきつそー・・・
まじがんばれ!

ついに抜かれたか・・・。
俺3次転職すらやってません。

サブしてません(´・ω・`) 
っていうかお金なくて出来ませんhhhh
プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
