

GOGO

製作GOGO!

20060606002608.jpg




ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ


ま、いいけどさ・・・



ハッチがついに55に!


20060606002736.jpg


実はコレ2回目の55だったり

1回目55になったんでストクエしたんですヨ
これがまたワケワカラン!
樹がいてその周りに幽霊がいるんですが、ハッチに樹を攻撃させると幽霊が襲ってくるってスンポー。
さぁハッチGOGO!ってなわけで突っ込ませ、あたしゃ幽霊にスリープ&ルーツ
見事撃破!!!!!!!


  (゚ロ゚;)!?!?!?!?!?


樹から20匹くらい幽霊でてきましたヨ!YO!YO!

あっちゅーまにぬっころされるハッチ、そしてオイラ・・・
5%も経験値さがっちまったよぉぉぅぉぅおぅ。゚( つД`)・゚。



聞いたところ樹は倒さずに叩くだけとか・・・ハヨ聞けばよかった(゚ー゚;A


ハッチが54になっちゃったので再びLvあげっ

っとおもいきりゃ死にまくって87%

魔導なんていっちゃイカンね

いつものとこでLvあげて無事2度目の55達成ヽ(;´ー`)ノ


次こそはスト予定

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
