

75クエ

 野良いってると高レベルの人たちをよく見ます。

ジュディケーター?ってカマエルのサブかなんかのスキルで
ソウルハーモニーってのをもらいました。
マスリチャみたいなんだけどMPが超回復しますた。
ソウルハーモニー 
便利すぐる!


そんでほかにもレベルたかそーな人
ロボット 
ヒゲ男爵ロボ


ダイナドワ 
ダイナドワ

ダイナなんてそろえれる日はくるんだろーか・・

 

 

サテ本題の75クエですが。

アデンに立ち寄ったら人だかりができてたんで見に行ったら75クエレイドですた。

んで箱タッチのみ参加させていただきました。

75クエ

 墓地のレイドも倒して3体のクエレイド

 

 

 



75クエ2 
久しぶりに傲慢登りました。
なつかしい・・


75クエ3 
3,9,11Fと順調に倒して意外と時間かからなかったです。


75クエ4
討伐には参加してなかったですけど、11Fのやつが白ネームだったんで
ちょこっと協力・・・お邪魔ともいう。


75クエ5
そんで労せず箱ターーーーッチ

いやー楽でしたわ


あとはバイウムなんだけどいつになるやら・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
