

ティアトとダイナ

あんまINしなくなってネタがないのですが 

ティアトいってきました!
ティアト

レイドとかほぼ行かないんだけど最近仲良くしてくれる人がさそってくれたのでいっちゃいましたさ!

ティアト2

中は敵だらけ。火属性らしく火POT足りなかったのでヒヤヒヤでしたさ。
一回死にました

ティアト3 

ティアトのところいったらムービーが始まりまして感動

ティアト4 

ティアト5 

盾PTは変な敵引き連れてどっかいってる間にアタッカーPTはティアトをポコポコ

ここでは死にませんでした・q・

ティアト6 

倒してもムービーが!

ティアトドロップ 

ドロップうめぇwwwwwwwww

機会があればもっかい行きたい!

 

ダイナ製作 

んでHBクエは上級になったんでダイナを作ることに・・

ダイナ製作2 

ダイナ製作3 

サクッと出来上がり!

超ドキドキでしたわ!

ダイナ姿 

まだ属性すくなくてDaiも3枚しかはってないからしょぼいですが

大満足っす!

もうアデナ尽きたので貯めないと・・タイヘンダ

 

コメント

非公開コメント

早く復帰しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
