

いろいろ

本日、血盟に新しく物好きな加入者。しかも2名

20050731032824.jpg

はたしてうちのクラチャについてこれるものか・・・(゚ー゚;A


いつものよーに象牙北で狩り。

20050731032932.jpg


ついにコタ──ヽ(*`Д´)ノ
やっとこ製作に取りかかれますよ!!

20050731033020.jpg


もういっちょなんかコタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやはや、なかなか恵まれております。

狩りが終了してパンダの大桃割り
20050731033147.jpg

パカットナ

20050731033219.jpg

結構数がでるもんだね。Bzelだったのが残念。



製作のため倉庫の素材など整理したんだけど、結構足りないものばっかorz
今度は素材探しに旅立たないと・・・

コメント

非公開コメント

待ちに待った図おめでとう^^
かなり狩りましたねぇ^^;
しかし自分が落ちて生贄wになったのがきいた
のか?w
まぁ、おかげでレアにも恵まれたイイ狩りですた。
マスターhe9様、盟主様ありがとう!大好き!
(*ノノ)w
プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
