

アンタラス謁見

昨日出来なかったBO首を早速作りました。
20050822023723.jpg

軽くできました。ヽ( ´ー`)ノ
残りもそのうち作ります。


リネⅡのひとつの醍醐味地竜アンタラス。
討伐はいけるかどうかわからないけど、できれば行ってみたいので、謁見のためにクエをやってみました。
サイトで行き先を調べつつ・・ってこれけっこう移動メンドイなぁ・・・
まずギランから開始。
象牙、アデン、猟師にキーになるNPCがいるので会って来いとのこと
猫花がお手伝いしてくれるとのことなので、リコとアジあれば心強いのでついてきてもらいました。
20050822024143.jpg

まずは猟師から。
巨人へ行ってクモとクマーを狩ってこいとのこと、んで巨人へいって狩ってきましたが狩り前にパンダ落ち。ツカエネ



20050822024802.jpg

続いて象牙。ここでは忘却の平原にいるマーシュストーカーとドレイクを狩ってこいとのこと、緑なんで余裕ですた。


続いてアデン(SS撮り忘れ)
鏡の森にてハリツオバロド倒したらでてくるやつ倒せとのこと、鏡に移動するわけですが、ヘクの足早すぎで猫花おいてけぼり。
んでソロで倒して猫花活躍せず。ツカエネ

さらにアデン。DVかシーレンでブラッディクイーン倒したらでてくるやつ倒せとのこと、このBQ倒してでてくる奴弱すぎ。クリ1発で倒せました。

クエ品もらいまして、次はアビスジュエルを倒すんですが、ペアじゃ無理そうなのでいろいろ頼んでPTで行きたいとおもっとります。

と、まぁ使えない猫花でしたが、
20050822025450.jpg

PTリコ便利~ヽ(・∀・ )ノ キャッキャッ
不気味だけど・・・




クエも一時中断で烈士いってまいりました。
そこでどなたかはあえて伏せますが、
20050822025647.jpg

ナンパしておりますhhhhhhhhhh
照れ隠しに祭りまで引き起こす青春小僧。
若いっていいなぁ~( ´∀`)y━~~

コメント

非公開コメント

のっけてるしwwwwwww
シドイナチミw
まぁ他人事だからいいけど(='m') ウププw
青春いいねー(*ノノ)

コノハツゲンハ、ドナタナンデスカ?・・・w
器用になれる方法教えてください・・・orz
グラは不器用デスカラ・・・orz

うはwwwっをkwwww
ほんとに乗せてるとはw

っと、初カキコ・・・コソコソ
プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
