

運微妙に良好!

久々に烙印に行ってまいりました。
最奥につくや否やそっこーでCdaiなんぞでて期待が持てます。
で、サクサク狩り。

20050712001240.jpg

アチキばっかりイイの来るよママン(・∀・)v
しかしそれをねたむPTM(1名)もいて空気はわるうございました。
もう二度とくまねーヽ(`Д´)ノバカヤロー

最初にでたCdaiをオークの末、590kにてゲット!
5人PTだったの472kの出費。

グレース+1で寂しかったので早速貼り貼り。
20050712001607.jpg

アタリマエですが、成功( ´∀`)y━~~


PTも解散し、先週から貯まった封印石を交換に
20050712001700.jpg

あんまりなかった(゚ー゚;A


で、マモンの商人のとこいって塗料を買ってきました。
Dex+4 Con-4 1個
Dex+2 Str-2 1個

Dex+2のほうを2個目買おうとしたらマモン逃げますた(´・ω・`) 

でお出かけ後、黒い人のLvアップと思ったんだけど早朝仕事になってしまい     また(´・ω・`) ごめんぽ

また手伝いマッスル!

コメント

非公開コメント

まさかとは思うけど、この2種類を同じキャラに貼ろうとか思ってないよね ?
同じステは+5までしかあげられません。だから+4DEXと+2DEXを同じキャラに入れても、結果は+5DEXになります。
+5にするには+4と+1か、+3と+2ですが、値段の関係で+3と+2がお得です。念のため・・・。

あ そだΣ(`ロ´;)
間違って買ってしまったorz
プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
