

初リーダー

本日クラハンでみんなでハッチクエ。の予定だったんだけど思ったほど人集まらず残念ながらお流れ。
パンダと暇つぶしにスカイシャドウメドウで槍で遊びつつコインでも集めることに、

しばし遊んでると、ラス、お嬢、カニバ合流。
パンダが数家族引いて叩くという普通の槍クラハンに変更。
20050926031026.jpg

こんな感じ。


コインちらほら集まったので代表して100枚賭けで1回ビンゴすることに

20050926031137.jpg

数字は私が選ぶのもつまんないので、みんなに適当な数字を聞いていき・・
みごと・・・

20050926031238.jpg

はずれc⌒っ.д.)っ
またこそこそコイン集めてやってみようw



つづいて、パンダと私で野良でも編成してみよか。ってことで、
20050926031429.jpg

9ちゃんC3初リーダーヽ( ´ー`)ノ

20050926031515.jpg

なんとかフル編成完了。
目指すは5F。
と思ったけど、7Fに変更。
なかなか火力満載でサクサクいけました。が、しかし!
ハウラーさん、あまりPT経験ないみたいで、ちょっくらあぶなっかしい。
1人くらいの死を覚悟しましたが、なんとか⊂(・∀・)つ セーフ

祝ヒール連発しまくって、こりゃもう赤字でいいから楽しもうと思い、全祝、SSで楽しみました。結構楽しいw



少々してタンカーその他もろもろオネムで落ち。
残ったのはちゃぴ、パンダ、私、ダンサーさん。
20050926032158.jpg


ダンサーさん残り2%程度でLvアップらしかったので、4人で7Fでやっちまおーってことになり、再びSS祭り。

多少不安でしたが、ぜんぜん狩れました。
¥も切れそうな時に、みごとLvUP。最後まで楽しめて9のC3初リーダーは無事、幕を閉じたのでありました。ヨカタヨカタ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヘク

  • Author:ヘク
  • メインキャラアビスウォーカー
    幾度の死線を乗り越えず
    散財しまくりで万年ビンボー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
